はじめまして


  ただのかえる、です。

 日々の暮らしの中で、ニュースに接すると、
「このニュース、こういう取り上げ方、切り口でいいのかな〜」
と思うことが、よくあります。

  そして、一人で、イライラしています。

 そこで、一人で、イライラ、はらを立てるのを止めて、
ここに書き込むことにしました。

 どなたかが、お読みくだされば、幸いですし、
誰も読まなくても、どこかに書けば僕の怒りは、
ひとまず収まります。
  
 そこで、
「このニュース、こういうこと、アリかよ」っていう
観点から、この日記に書いていきます。

 もし、この「日記」をお読み下さる方がいらっしゃれば、
よろしくお願い申し上げます。

                                                       2015年(平成24年)11月 3日
                                                                            ただのかえる
広告を非表示にする