日本国憲法改正

ただのかえるです。
 
日本国憲法改正の集会が、武道館で開かれるそうです。
ジャーナリストの櫻井よしこさんらが中心です。
ケント・ギルバートさんも、出るそうです。
 
かえるに教えてください。
 
日本国憲法第九条は、日米同盟にとって、邪魔ですか?
日本国憲法は、美しい日本にとって、邪魔ですか?
 
誰を守りますか?
 
天皇「陛下」ですか?
国体ですか?
 
 
(以下、告知文より、引用)

11月10日「今こそ憲法改正を!武道館一万人大会」を開催します。

 
世界に躍進する日本を創造するため、憲法改正は喫緊の課題です。
悠久の歴史に育まれた美しい伝統と文化、世界の平和と安定に寄与する自主独立の気概、それらを盛り込んだ憲法が、今こそ求められています。
私達は、憲法改正を実現する1000万人賛同者拡大運動を推進し、憲法改正の国会発議の促進を各党・国会議員に求めます。全国の皆さん、ふるってご参加下さい。
 
f:id:pikoameds:20151106133628p:image
 
(以上、引用終わり)
 
なに、変えるの?
f:id:pikoameds:20151106140743j:image
ただのかえるでした\(^o^)/。