〈『富士山会合 (第2回)』〉開会にあたり=(日経新聞より資料)

稲田朋美政調会長(日本国・自由民主党)は、誰の味方ですか?

f:id:pikoameds:20151126095532j:image
f:id:pikoameds:20151126095542j:image

f:id:pikoameds:20151126095709j:image
この方の写真は米国国旗を背負っていません❗️
誰でもこの方がアメリカの利益を代表していることは、わかるから。

これに対して、下の写真を見ると、稲田朋美さんは日本の、日本国民の利益を代表しないことを、約束したんですね。笑)
アメリカの国旗を背負ってるんですもん!
f:id:pikoameds:20151126100015j:image
米国国旗の前で、チョイと泣きそう。
というのは、偏見でしょうか?
言いたくないのに、言わざるを得ない。
でも、言いたいことは、言えない。
「アメリカなんて、GHQなんて、キライ」って、言えない。
総理大臣になるまで、おくちチャックですか?
アメリカに睨まれた、ともみさん(^○^)。ですか?

國を売りますか?
アメリカに自分を買って貰うために…(~_~;)



広告を非表示にする