〈北朝鮮ミサイル〉自衛隊軍事行動(2/5 14:00台)

自衛隊のヘリが、飛び回っています。
北朝鮮ミサイル発射対応でしょうか?
写真を撮れればいいのですが、都合でできないので、同じヘリの写真を載せますね
やたら、ウチの上空を飛び回っています。

多分、コレ👇
f:id:pikoameds:20160205143344j:image
f:id:pikoameds:20160205143350j:image


行き先は、大体想像できますが。。。
それにしても、うるさいね_| ̄|○
沖縄、北海道は、毎日コレやられてるんだよね〜。

🌠🌠
以下、シャレですが。
ヘリの中での隊員の会話。
「変なブログ書いて自衛隊員の士気下げる情報、流してる(笑)
ここから電波…でてるぜ。」(^.^)

こんな会話、あったらコワイですが(笑)
先日の裁判(仙台高裁判決)から見ると、ありです。
この裁判については、後日、詳報します。

広告を非表示にする