〈北朝鮮ミサイル問題〉38NORTHというサイトを見るのが早い!(2/6記)

北朝鮮ミサイル発射問題」で政府、自衛隊、さらに地方自治体の対応が問題にされています。

私は、北朝鮮政府・朝鮮労働党の冒険主義的な「政策」・行動に反対です。
もっとも、そうは言っても、当然、私になんの「手」があるわけではありません。
北朝鮮政府、朝鮮労働党に対してこのブログ以外、主張する術がないのは当然です(笑)。

とは言え、朝鮮総連など北朝鮮政府、朝鮮労働党に対して影響を持つ人々、団体などは、北朝鮮政府・朝鮮労働党に対して、以下のような呼びかけをすべきです。

①核拡散の防止、「核兵器の抑止力」妄想をやめさせよう。
②アメリカなど核保有国に対しては、「正規のルート」で、国際反核運動の中で、要求するべきだ。
③東アジアの情勢を悪化させる、「人工衛星」という名の姑息なミサイル発射はやめるべきだ。
④中東に核兵器、運搬手段を売却するな。


この様な主張を北朝鮮政府などにすれば、命がいくつあっても足りないかもしれません。
しかし、たとえば、north38というサイトを見れば、世界中、どこからでも、朝鮮民主主義人民共和国の様子は丸見えです!。

ですから、おバカなことは、おやめなさい、「反帝国主義の戦線」に復帰しなさい、と忠告して下さい。
まあ、独裁的、親子承継政権ではムリでしょうが。

✴️✴️

38northというサイトがあります。
各新聞社がここから、情報をもらっています。
日本の各新聞社がどれだけ外国(アメリカ)の研究機関に依存しているか、やむを得ないとしても、よくわかります。

また、日本防衛省がアメリカの情報を基に判断しているかもわかります。

したがって、第1次情報として、このサイトをご覧ください。
38NORTH
f:id:pikoameds:20160206190040j:image

f:id:pikoameds:20160206190054j:image
(2016.2.6. 19:00記)