
自民党がどんなに隠しても隠せない真実〜アベノミクスの破綻。

自民党衆議院議員宮崎謙介さんがメチャ、オモロイ記者会見をしてくれました。
国会議員個人の話を話題にしても、うまく伝えられないですし(笑)、2chの鬼女スレでもみると面白いです*(^o^)/*

今朝も書きましたが、この中で、日経平均株価が爆下げしています。
世界同時株安の様相です。

米国のファンダメンタルズは悪くないのに、米国・連銀のイエレン氏の舵取りが上手くいってないとか、原油価格の下落など原因は、いろいろ言われています。

僕が知ったかぶりして、言うこともありません。
🌠🌠
ただ、今日、黒田日銀総裁と安倍首相が会談をしました。

今の「アベノミクス」なるものは、財界主導で見かけ上の資産を増加させ、真の国民の資産を減らす作戦です。

実質的な民衆からの収奪と僕は評価しています。

確かに株価が上がり、上手く売り抜けられた人は、利益が出ている。しかし、高値づかみした人は、泣きたいでしょうね。

また、長期投資家は適宜損切りをしているでしょう。

問題は、財界、個別優良企業(上場企業)の見かけ上の業績、資産価値の変動をどう誤魔化すかです。
特に、二月決算、三月の決算の締めの時期が近くなりました。

どう誤魔化すか?見かけ上、どのように資産価値を上げるか?


アベノミクスの破綻は最もこわいはなしです。(財界。日本支配層にとっては。)
サラリーマンにもこわい話。
締めあげられますから。~_~;…。

f:id:pikoameds:20160212211640j:image

f:id:pikoameds:20160212211728j:image
今日までの日経平均株価のチャート(日足)