読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〈かえる日記〉お休みのお知らせ

読者のみなさま
おはようございます。
いつも私の拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
私は、非常にささやかですが、〈日本〉社会と〈日本〉「国家」、憲法「改正」、日本自衛隊について書いてきました。
私が書いたものは、思考も文章も熟れておらず、雑駁なものばかりで、読み直してみると、恥ずかしいものばかりです。それにもかかわらずお付き合いいただいた方々には感謝しております。

ところで、私の都合で、暫くここで書くことはお休みさせていただきます。

ただ、書きたいことはたくさんありますので、暫くしたら、また、書きます。その際は宜しくお願い致します。

いま、私は、優れた書き手の方の思考と文章に出会い、学ばせていただいています。ですから、ヒトのブログは覗きに行って、読ませていただくつもりです。また、かってに書き込む失礼をお許しください。
防衛省関係のみなさま。防衛大臣記者会見や駐屯地は覗きに行きます。
では、また。
                             2016・2・29 朝7:00

                                                                                                                   pikoameds
                                                                                                                   山中かえる