
空自、いい加減にしろよ❗️

空自(=日本航空自衛隊)、いい加減にしろよ❗️
今度は(今日は)、北関東で朝っぱらから「訓練」(=「抑止力」の行使)か。
お前らは、今朝、二回にわたり、二機編隊で、縦(縦列)で、下に高速道路を見ながら、ゆっくりと低空編隊訓練しやがった。
百里基地小松基地行きか?東から西に下に高速道路を見ながらそれに沿って飛行しやがった。
「訓練」の目的は、北朝鮮山岳地帯を想定か、それとも中東か?

ガソリンぶんまきやがって、誰のカネ(税金)だ。
大企業から集めたカネ(税金)だから、払ってねえお前なんかモノ言うなってことか。
戦闘機の通過時刻と写真を掲載してもいいけど、やめとく。なお、機種は不明。
(朝11:00記)

参考:空自HP(主要装備の一つ)

👉 「レーザー光線問題」私の駄文