鈴木貴子議員、宗男氏の娘、日本共産党に破防法攻撃

鈴木貴子議員は自民党に手土産持参でおツイショ。しかも今更ながらの反共と分裂の古典的手法だ。
(毎日新聞参照)
日本共産党破防法調査対象」…閣議決定
政府は22日の閣議で、日本共産党に関し「警察庁としては『暴力革命の方針』に変化はないと認識している」との答弁書を決定した。同党が現在も破壊活動防止法の調査対象団体だとし、「日本共産党が(合法化した)1945年以降、国内で暴力主義的破壊活動を行った疑いがある」とも記した。鈴木貴子衆院議員(無所属)の質問主意書に答えた。
一方、同党の山下芳生書記局長は記者会見で「厳重抗議する。何の根拠で公党に不当な調査を続けているのか」。
鈴木氏は「日本共産党との共闘」を批判して民主党を離党した。日本共産党の幹部は「野党共闘にくさびを打つ狙いが見え透いている」と語った。
🌟🌟
やっぱり宗男氏はくだらんかった。少しはマシかと思った私はアホやった(笑)。しかも宗男氏は卑怯者だったな〜。今更卑怯もナンもあったもんじゃあないか?それにしても娘も娘だ。確か、娘はNHKのディレクターだったはずだ。公共放送の成れの果てだ。そして、今更ながらの反共で勝負か。古いね〜。こんなことで勝てるのか、自民党。………自民党は宗男氏と組むのか。………北海道選出の中川さんの奥さん(現在、議員)は不倫だし(笑)
🌟🌟
wikiから 鈴木貴子議員
f:id:pikoameds:20160323050255j:image
鈴木宗男氏と貴子氏………キモいぜ。
🌟🌟
ただ、まあ、破防法認定でアタフタするな❗️、日本共産党。反共攻撃は今更始まったわけではない。日本支配層は憲法改悪反動の道を行くのだから、これくらいは序の口だろう。覚悟なくして運動をしているわけではないだろう。頑張れ。がんばろう。

👉公安調査庁に関する私の記事(笑)

👉国民敵視政策❗️〜私の記事