美容院に行ったら…………

美容院に行ったら
たくあんが数切れ、小皿の上にのせられて、爪楊枝と一緒に出されて来た。

f:id:pikoameds:20170321154442j:image
お茶も出してくれた。

この前は、キュウリのもみ漬けと麦茶だった。

暫く待っていた。
ボーとしていた。

 

でもぼくは共謀罪「共謀罪」とブログ - かえる日記のことを考えていたので、あ、このおねえさんもぼくといっしょかと思ってしまってニコニコしてたら、怪訝な顔をされた。

今日はお帽子は、こちらにお預かりします、と言われたらしい。


法務省のHPとかで、共謀罪の構成要件を確認しているのだが、彼らは隠しまくりでなかなか出てこないのです。せいぜいこの言い草だね〜pdf

調べれば調べるほど、何も出さない。

こんなことを考えてたら美容院は終った。
楽しい話をし損ねた。

 

 

下の記事お借りしますね。

上の写真は沢庵漬け - Wikipediaから。