読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〈共謀罪〉制定、反対❗️……申立てる異議一つ われ君と共に生きん

まず、ご紹介させてください。


「主権者じゃない」と蔑まれている「国民」が、見守る【重要法案の国会審議】、来週もあります。また25日頃にはもう一つ【重要イベント】!があります。

これらを政府財界は見つめているでしょう。ついでに策動しているでしょう。

しかし、われら個人はそれらについて考えるでしょう。たたかうでしょう。僕はそう信じています。いつでも。

----✳︎----✳︎ 

上のブログは僕の友だちのものです。(「友だち」=ブログ上の片思い友だち笑…。コドモの様な甘っちょろい想いだし、「友だち」なんて言いっぷり、自分で笑っていますが)

僕の方は元々【偏った】ブログだから何を書いてもいいんですが笑笑、彼にとってはあれを書くのは《勇気》が要ったかも。ですから彼のこと、応援してください。お願いします。(まあ、とは言え彼の処にはスターマークは深夜2時時点で、97ついています笑。だから余計なお世話だね。)

 

なお以下は、僕の意思表示❗️


 

申立てる異議一つ われ君と共に生きん (かえる) 

ではよい週末を(^.^)/  2017/4/22/0120記 

 

おまけ--------⭐️----⭐️----⭐️----⭐️----⭐️----

 

おまけ2  稲田朋美氏は個人的には終わった人ですから、今更「旧悪」を載せる必要もないのでありますが、一応、僕のかつての意思表示でしたので、ご笑覧くださいませ。


 


 さらにおまけ(失礼します)。

blogos.com