北朝鮮も大概にしろ。だがそれ以上に米帝は核戦争を煽るな‼︎ 日本政府は戦争阻止政策を採れ!【第1弾】

P・J・ クローリー元米国務次官補の発言記事。

 PJ Crowley is a former US Assistant Secretary of State and author of Red Line: America Foreign Policy in a Time of Fractured Politics and Failing States.

英国のBBCの記事の紹介です。有用ですので、お読み下さい。

www.bbc.com

はこちら⬇︎です。

寄稿】北朝鮮危機  「炎と激怒」の後はどこへ行くのか
8/10(木) 15:18配信 BBC News


 f:id:pikoameds:20170811101252j:image

(BBCの記事から)

 

当ブログは暫く(無期)休止する予定でしたが、北朝鮮米帝の核戦争恫喝のため、検索から流入が一定ありますし、北朝鮮米帝の戦争状態を放置できないので、自分なりにこの事態に対して「発言」します。

日本政府は危機を煽るな。

日米安保条約の双務化反対!

米帝の危機煽り作戦反対!

北朝鮮の民衆を擁護する。

北朝鮮独裁体制は民族民衆の手で新体制に作り直される。

 

グアムには米軍基地が存在し、そこから中国、北朝鮮ソ連(ロシア)をにらみ、横田基地那覇・沖縄の基地はその一環で存在している。

私はその現状を維持放置できない!

嫌だ。止めろ支配抑圧の継続は!

やめさせよう。彼らの支配を! 

以上8月9日の所感です。

では、また。みなさんお元気で。

(ご迷惑になるといけないので、みなさんの処にスターマークはつけませんが、悪しからず。) 8月11日朝、記。

《おまけ》オモシロイなー、このタイミングで読者登録を消してくる。僕も時々やるから、イイけどね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(*☻-☻*)。じゃ、またね〜笑(╹◡╹)笑…ばい。

 

 

 

pikoameds.hatenablog.com

【おまけ2】

f:id:pikoameds:20170811121536j:image