テレビのテロップから

残ったものはスタッフが食べさせて頂きました

   テレビを見ていたらこういうテロップが流されていました。(笑)

   天皇皇后、ウ、アイツら浩宮と雅子じゃん、それとトランプ。ヤツらが食らった後にご馳走(支配層相互の日米友好とやら)が残されました、とさ。それはオレらへの残飯だがね。

  浩宮は「我が国は1854年日米和親条約以来、貴国と友好関係を結んできました」と仰ったそうです。天皇皇后両陛下のおことばなど - 宮内庁

  1854年日米和親条約不平等条約だったのをお忘れですか?

  マア、お前らに平等、不平等という概念はないかな。

  そして戦闘機でもなんでもこうて(買って)下さい。選挙終わったらまた軍事=貿易不平等条約結んで下さい。

  それと雅子(=浩宮)あげしてるバカが多い。バカウヨは🙆‍♂️いいんだよ。

  天皇さま上皇さまあげしてりゃいいよ。それ、安倍晋三自民党公明党維新アゲだよね!ネトウならいいけど、天皇エライって最近サイレント転向したお方たち、どんな気持ちですかね(笑)。

  

 トランプの警備と報道でとても忙しいから、殺傷事件(殺傷後自殺)は無視だな。

…………………………………………………………………

浩宮の「お言葉」抄

「この度、アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ閣下が、令夫人と共に、我が国を再び御訪問になりましたことを心から歓迎いたします。

特に、私が皇位を継承してから最初の国賓として、今宵、大統領御夫妻を晩餐会の席にお迎えすることができ、嬉しく思います。

我が国が、鎖国を終えて国際社会に足を踏み出したのは、今から百六十五年前の一八五四年に、貴国との間で日米和親条約を締結したことに始まります。それ以来、日米両国とその国民は、様々な困難を乗り越え、相互理解と信頼を育み、今や太平洋を隔てて接する極めて親しい隣国として、強い友情の絆で結ばれております。」

日米和親条約第9条   米国に片務的最恵国待遇を与える。

 …………………………………………………………………‥